電話占いウィルでタロット占い

a

電話占いウィルのタロット占いのおかげで
“ネットで電話占いウィルをみつけました。そこで、当たるタロット占い師がいるとのことで電話占いウィルを利用しました。先輩と一緒だったので一緒に電話占いで占ってもらいました。
電話占いなのでカードは見れませんが、カードをめくって話すことが次々と心当たりのあることで、驚きました。
わたしは最近体調が良くないのではないかと言われ、それは生活を見直すようにというお告げとのことでした。確かにストレスから暴飲暴食気味で胃腸が弱り肌も荒れていたので、的を得たたことを言われてドキッとしましたすべての運気は、まず食生活を改善することからと。
先輩は異性関係が乱れているが、その中にこれから先を共にする人がいると言われていました。まずは異性の断捨離をするようにと言われ、苦笑していました。
そのタロット占いで言われたように、わたしは規則正しい食生活を心がけるようにすると、つい先日素敵な男性との出会いがありお付き合いに進展しました。電話占いウィルを利用してよかったです。”

タロット占いがこれほどまでに当たるとは
“電話占いウィルを知ったのは一年前のことでした。友達から勧められて興味が沸いたのでスマホ検索したところ、意外にもそれは有名なサイトらしく、当たるとの口コミが複数投稿されていました。
見ると料金もそれなりに手頃だったので、私は冷やかしがてら軽い気持ちでそれを受けたのです。
占いの結果は、年内に恋人が出来るということ、事故を起こすが大事には至らぬということ、成功し昇進することなど様々でした。
その時はせいぜい事故を起こさないよう気をつけようと思った程度であまり本気にしていませんでしたが、私はこの認識が間違っていたことを年内に知ることになりました。
何しろ次々と現実になっていくのです。中学生時代の同級生と再会し意気投合して付き合うことになったこと、趣味のバイクで転倒してしまったが軽いけがで済んだこと、課長への昇進など、全てが占いの通りでした。プロのタロット師はここまで未来を見通すのかと、私は驚愕と畏敬を抱かずにはいられませんでした。”

初めてのタロットカードが当たるって、知っていますか?
“人生で初めてタロットカードで占いをしてもらいました。はじめてのタロットカードがよく当たるって話、聞いたことありませんか?私が高校生の時、友達のお姉さんがそう言っていました。そして、わたしが利用したのは、電話占いウィルのタロットを得意とする占い師です。確かによく当たるのです。そんなの信じない、と頭からバカにしていた私の同級生の男友達が占ってもらった時のことです。最後のカードの意味を耳打ちしてもらった彼は突然、すーっと青ざめました。多分、付き合っている彼女のことだろうなと思いましたが、その時は聞けませんでした。しかし、それから半年ほど経った頃、二人は別れてしまいました。卒業後に彼から聞いたのは、当時彼女が二股をかけていたこと。そして、それを知らされたのがあの電話占いウィルのタロット占いだったというのです。
私自身、何度か占ってもらい、ことごとく当たっていた時も驚きでしたが、それ以上に鳥肌が立ちました。”