当たると評判の電話占いウィル

a

▼当たると評判の電話占いウィルの占い師に占ってもらいました。

“私は職場の上司との人間関係に悩んでいました。上司は私のためにと思って怒ってくれているのかもしれませんが、その言い方もきつく毎日仕事に行くのが嫌になるようになっていました。本当に悩んで居て、仕事も辞めようかと思うようになっていた時に、同僚から当たると評判の電話占いウィルのことを聞きました。「とりあえず、話だけでもしてみたら?」と同僚に励まされ、家に帰って占ってもらうことにしました。
占い師は、口コミでも評価が高く人気の占い師で有名でした。その占い師は私と電話したときに、「大丈夫ですよ、落ち着いてくださいね」と言ってきました。初めての占いで緊張していたので、それを、見透かされたのかな?と思いました。続けて「あなたの悩みはもうすぐ消えます。あと1カ月頑張ってみてください」と言いました。
なんのことか分からなかったのですが、1カ月後上司が別の部署に異動になりました。占い師の「あと1カ月頑張って」とはこのことだったのではないかな、と思っています。電話占いウィルの占い師に相談してよかったです。”

▼見事に言い当てた占い師

“最初は、占いのことを『抽象的なことをいっているから、当たった気になるのだ』と思い、興味がありませんでした。しかし、友人が利用している占いは、とてもよく当たると評判だから一回だけ試しに利用してみなと言われ利用してみることにしました。
まさかの展開でした。
身体の悩みをズバリと言い当てられ、具体的に何歳で結婚候補の人と出会うことや、友人関係、家族関係で困っていること、いずれ困ることになるかもしれないことをどんどん言い当てられました。
全部を全部信じることは確かに難しいかもしれませんが、実際にその年齢になった時であった人とお付き合いを始めたり、健康面では様々なことを見直し注意することで、悪化もせずに維持できていたり、友人関係で大きな問題があったとき、いただいたアドバイスをもとに行動を起こしたら見事に穏やかに解決することができました。占いを人生一度は体験してみるべきだと思います。”

▼ズバリと言ってくれる占い師さんがいい!

“電話占いウィルという電話占いサイトで、当たると評判の占い師がいます。友人が1度占ってもらったとき、恋愛占いで過去に付き合った人について話していたときのことです。占い師さんが、「今言った中で、1人言ってない彼がいますよね」と言ったそうです。友人は確かに1人「なかったことにしたい彼」を省いて話したので、とてもびっくりしたとのこと。その話を聞いて、わたしもその占い師の方にみてもらうことにしました。
仕事と恋愛について相談したのですが、「あなたは死ぬまで仕事をするね~。」とズバリと言われました。確かにそんなタイプかも…と苦笑したのを覚えています。そして忘れられなかった元彼とのことを占ってもらったときは、彼との相性は100パーセントです、だから上手くいきません、と言われました。わたしは泣いてしまいましたが、その通りだと納得もしましたし、その後優しく慰めてくれ感謝もしています。いいことばかり言う占いより、このようにズバリ言ってくれる占いの方が役にたつ、とわたしは思います。電話占いウィルの占い師は、本気で向き合ってくれてすごいよかったです。”